きれいなバンソーコーの貼り方
クラス毎に配られるプリントは担任の先生によって、その頻度もクオリティも全然違う。去年の担任は新卒1年目で、懇談会の時に保...

1/10957
イチマンキュウヒャクゴジュウナナンブンノイチ
2025年3月3日

今年のひな祭りは、雨で寒い月曜日。
PC業務が溜まってるし、どうも気分が乗らないから午後に入れていたヨガの予約は早々にリスケした。冷蔵庫の中はスカスカだけど、今日はあるもので乗り切って外に出るのはやめようともう決めた。因みにまだ午前10時過ぎ。まぁそんな日もある。
写真は昨日の散歩中に夫に隠し撮りされた1枚。よその家の庭に可愛いコーギーがいたので話しかけていた。こう見るとだいぶ怪しい親子だけど、飼い主さんが出て来られてニコニコしてくれたから、たぶんセーフ。散歩はハイキングコースや大通りではなく、こういう住宅街の細道が一番好き。