出張双六(5・6)
イベント最終日、だんなさんが独立して以来過去一忙しかった。 あんまり仕事中に不平を言わないだんなさんも途中から泣き言を言...

王様の耳は
オオサマノミミハ
2025年11月11日
来週からまた、阪急メンズ館でのポップアップが始まる。準備できるのは今日を入れて5日弱。週末には長野出店が入っている。
事前にコツコツ準備するのは得意じゃないだんなさん。一気にまとめて集中したい派。お正月を無事に迎えるため共に頑張るしかない!

ちょうど1ヶ月前のイベントで知人から買ったテディベア(試着用テント内で待機中)。腕がもげそうだからとすごくお安くなっていたところを捕獲した。わが家はどちらも熊のぬいぐるみが好き。
熊、この子やパディントンみたいならいいのに。