箱根2日目
箱根2日目。彫刻の森美術館へ行ってみました。 ちょうど良い広さで歩きながらいろんな彫刻やオブジェが見られて、子供が遊べる...

とこのとびら
トコノトビラ
2025年11月11日
少しばかりの用事を済ませた出先ついでに、気になっていた麻婆豆腐屋さんへ

辛さが選べて、激辛・レギュラー・マイルドとあり、レギュラーにしたが、山椒が効いてて舌がビリビリ結構辛かった。しかもニンニクが結構入ってそう。汗を吹き出しながら食べて、美味しかった。熱いのが苦手な私には熱々土鍋と常温お皿が選べるのが嬉しかった。
そしてもう一つ出先ついでに、Emiさんの日記で知ったこちらもお土産に♡

かわいいーーーーーーー!!そして美味しいらしく娘たちがぺろっと食べてた。

千葉県船橋市/46歳