緑茶が美味しい朝
冷たい麦茶が身体の中にキーンと入ってくるようになったので、緑茶を淹れる朝がまた始まりました。家族みんなが緑茶を好むように...

ご機嫌な毎日
ゴキゲンナマイニチ
2026年2月2日
庭に咲いていたクリスマスローズ
朝チョキンチョキンとカットして、玄関に飾る。

去年別の種類も植えたけど、今年は花を咲かさないのかなー?
『プラダを着た悪魔2』が5/1公開するんですってー!楽しみだー!もう何回観たことか…予告みて大興奮しております♡
ユカさんお誕生日おめでとうございます!お身体お大事にされて下さいね!
サキさん!早速行ったのー?(笑)はやいねー!ビーフン美味しよねー、ランチのセットに付いてくる、スープとお豆腐みたいなのも美味しいんだよー。

東京都世田谷区/45歳