つまらない一日
今日は留守番の一日。外は春の陽気なのにどこにも出かけられずつまらない。 午前中からずっと台所にいたので飽きてしまい、午後...

王様の耳は
オオサマノミミハ
2026年2月6日
今朝自転車に乗っていたら、手が玉置浩二(もしくは樹木希林)みたいだなと思った。

昨年の紅白の玉置浩二は、ボロボロそうに見えてちゃんとデザイナーさんが作ったであろうとっても素敵なサポーター?ハンドウォーマー?を着けていた。青田典子の采配だと思うけど、お見事!と思った。ちなみに私のはセリア。
今日はこれから、玉置浩二があんまりテレビ出てない時よく歌いに来てた、渋谷クロスタワーでマッサージのお仕事。