無意識に本能が反応している
今日は1歳さんクラスで保育補助。運動会も終わって穏やかだ。何と言っても可愛い可愛い。喋りはじめの可愛さ。動きの可愛さ。素...

とこのとびら
トコノトビラ
2026年3月16日
母が鎌倉まで行ってクルミッ子を買ってきてくれた。ありがたやー。

美味しいよなー好きー。一個じゃ止まらない。
小学校は25日まであるのに、給食が明日までかー。いつもはギリギリまで給食やってくれるので助かっているが、春休み前は給食が早く終わってしまうので、つらい。
春休み中に、ディズニー&ピクサーの『私がビーバーになる時』を観に行きたい!
スノーマンの佐久間くん推しの長女、今日歌番組を見ていたら、佐久間くん主演映画の主題歌とテロップが出て、長女が「え!見たい!」と言う。調べてみたら、これか。面白そうだけど、一人でネトフリで見たい感じかも。
風早さんの日記を読んで、確かに!映像も可愛いが声が可愛いよなーと納得。あの笑い声とちゃんと言えてないやつとか。写真も映像ものちの宝物だなー。

千葉県船橋市/46歳