成長したねぇ
午前中は患者の会の会報発送お手伝いのため飯田橋まで。そして午後は授業参観へ。 1年生の次女のクラスは、できるようになった...

とこのとびら
トコノトビラ
2026年3月20日
新宿の会社員時代の先輩が退職されるということで、幹事から声をかけてもらって参加してきた。
まずは自分が退職してから10年ぐらい経っているのに、こうしてつながりが続いてることがありがたい。皆さん変わらずエネルギッシュで適度にふざけていて笑、話に事欠かず、本当に楽しかった。素晴らしい楽しい先輩方がたくさんで、この会社に入ったことは私の幸運の一つだ。夏合宿と冬合宿があって、みんなで夏は海の方に、冬は雪山へとたくさん遊んでもらった。その先輩方も定年の時期に入りつつあって、時間の流れを感じた。

今日の主役の退職者への全員からのプレゼントはこちらだ。獺祭の4万円もするやつだそうだ。獺祭にもランクがあるの知らなかった。

千葉県船橋市/46歳