¥5,000 お礼の花束(kunsen)
ムスメのダンス最終日で小さな発表会。完璧ではなかったけれど、自信を持って、笑顔できていたので◎先生が涙されていて、こちら...

わたしのレシーヘン
ワタシノレシーヘン
2026年3月20日

昨日、卒業式が終わった安堵からなのか、ただの疲れか、ゆったり過ごす午前中。ムスメとごろんと横になって、海外のドラマを見る。ムスメはすべてのエピソードを見終わっているらしいけど、二周目につきあってくれた。小さい頃は、そうはいかず、こちらがつきあう側だったけど、いまはもはや逆。ああ、私これがやりたかったんだわ。
アラジンを導入して、スクリーン設置して、テレビを廃止するまでにあと一歩。スクリーンでSwitchができるようにするため、コネクターが少し値下がりしていたので、ついにポチる。当事者であるムスコも出資。