おごちそうさま!
土曜日、休みモードが抜けないなー 長女は学校、次女は午後から練習試合(勝ち!)私は仕事。曜日毎に仕事入れてたら、壁を大幅...

ご機嫌な毎日
ゴキゲンナマイニチ
2026年3月22日
長女の居ない日曜日、3人で電車に乗りぷらぷら時間気にせずお買い物。
夜は前もって予約しているお店で夕飯なので気分もお気楽だ。
梅ヶ丘で通る度に気になっていたイタリアンのお店でやっと行けた。場所は美登利寿司の前。相変わらず美登利寿司は大行列…
私は外では、お料理されたご飯が食べたい!焼肉とか、お寿司とかじゃなくてね。

生ハムとマスカルポーネのブルスケッタが美味しすぎた◎パスタは手打ちで、お値段も良心的でまた通いたいお店になりました。
美味しかったなー
お腹いっぱいすぎて、3駅分歩いて帰る。桜が咲き始めましたね〜


東京都世田谷区/45歳