有休消化にはスパ銭
今月までに後4日の有給がある!と夫。 中旬以降になると休めないからと言って、本日はお休み。何処行く?いやもちろんスパ銭で...

ご機嫌な毎日
ゴキゲンナマイニチ
2026年3月26日
雨降り木曜日
歩いて仕事へ、ちょっと寄り道して近くの公園。
春のお花達がとても綺麗だった◎

仕事から帰ってきた夫
土曜日は仕事?と聞かれて、休みだよーと言うと。中目黒の夜桜見に行こうーとお誘いが。
あーた、土曜日はチアの大会で幕張まで夜はお迎えだね…。
どっかのタイミングで見に行けると良いけどなー!

東京都世田谷区/45歳