わたしの引越し歴
わたしの引越しは7回! 小学6年生の時に父の地元で家を建てて引っ越す。せめて小学はこのまま同じ仲間と卒業したいとお願いし...

雨のち晴れ
アメノチハレ
2026年3月27日
えらいを言い合う友人との定期えらい会を開催した。

今回は秋田市の設計に入らせてもらった宿のシネマスイートで。4人で借りると安い。素敵な内装の中に寿司とビールと日本酒としぶめのつまみを広げ、おっきなスクリーンと素晴らしい音響設備の中、わたしたちはBTSとBLACKPINKのYouTubeを見ながらエンタメとは?と語り合った。どちらもあまりよく知らないのだけど、音楽が良いとかビジュアルがいいとかそういう話ではないところについて一生懸命議論した笑。みんななぜこんなに熱く語り合ったのかは覚えていない。
泊まりたかったけれど鼻水が引き続き止まらなく、迷惑かけそうだったのでわたしだけ帰宅。
今日は事務所床の仕上げ塗り。
