JCテスト終了
テスト終わりー!の次女、最終日の数学…。 撃沈…。 点数見て、そろそろ対策取らねばならないかな?と思っている…。 テスト...

ご機嫌な毎日
ゴキゲンナマイニチ
2026年5月12日
着替えようと、ロッカーを開けると

職場の人から「ありがとう」と可愛いネコちゃんのイラストにクッキーを頂いた。
悩んでいたから、ポッと背中を押してあげただけなんだけど。スッキリしたんだって。
良かった良かった。
そんな彼女から、イノシシの顔の肉いる?って今日聞かれた(笑)興味はあるけど、調理できないし…触れないし…で断った。
部活から帰ってきた娘ズはナイター中継を見ながら夕飯たべてたよーおやじかっ!

東京都世田谷区/45歳