大丈夫だった〜^^;
我が家の長女さん、よく寝たら復活して元気に学校行きました!ご心配おかけしました!昨日、泣くほど具合悪そうだったから、これ...

とこのとびら
トコノトビラ
2026年6月19日
今日の夕飯、夫は飲んで帰るというので、仕事終わって娘たちと合流したら、あっちへこっちへ買い出しや図書館へ本借りたり返したりして、夕飯も済ませちゃおうということで、一蘭へ。
長女はラーメン好きだし、子供用じゃ足りないので、大人と一緒のサイズ。次女は無料のお子様ラーメンにした。
意外なことに次女が今日はハマって、お子様ラーメンじゃ足りず、半玉の替え玉を2回おかわりした。すごい美味しかったらしい笑 帰ってからまだ食べられそうだったって言ってた笑


千葉県船橋市/46歳