三十年商店

30年商店:ロゴ

お便りフォーム

    お名前(ニックネーム)*

    Eメール*

    宛先*

    メッセージ*

    ご機嫌な毎日

    ご機嫌な毎日
    ゴキゲンナマイニチ

    長い…

    いつもはすぐ!終わる病院なのに。

    担当医じゃない日に予約とってしまって、後回しに後回しにになり10時にきて、現在13時過ぎ…会計混んでてまだ終わんない(涙)疲れたわー

    結果待ちは、頭の片隅にあって日々落ち着かない…大丈夫だと思うけど、まだまだ大丈夫じゃないかもしれないと思ってしまうんだよね。

    夫の安易な発言もイラつくし

    今日の先生、丁寧な先生だった(笑)いつもサバッサバッの先生だから沁みた。気になる事も丁寧に診察してもらう。次回は半年後12月に予約をとった。その間に薬をどこかのクリニックでもらう為、紹介状を書いてもらったらこれが時間がかかった原因だ。先生ごめんねーちゃんと担当医の時に次回から来ますと伝える。

    結果は良好!ホッとしました◎

    何にもしていないんだけど病院の日はどっと疲れる。

    今日は近くのドラッグストアがポイント22倍の日!娘達が帰ってきたら日用品の買い出しにいかなきゃだな!

    写真は撮っていなかったので、何年か前に帰省した時に行った阿蘇山の草千里での姉妹

    書き手

    emi

    emi

    東京都世田谷区/45歳

    ©30YEARS ARCADE
    This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.