¥21,780 ドッグフード【NO.1 プレイリーラム】10kg
朝からドッグフードの手配。オットとの約束ゴトの書面のサインはまだ済んでいないのだが、フードの残りが少ないので同じものを検...

わたしのレシーヘン
ワタシノレシーヘン
2025年5月5日

遠出こそしていないものの、GWっぽい特別なこともあったけど……今日、わたしが「お!」と思ったこと。
農園のオーナーさんの留守中、納品の代打を仰せつかり、ムスコとハヤマステーションへ。無事に納品を終え、お弁当でも買って公園で食べよう!と、それぞれ弁当を選んだ。ムスコが選んだのは、こちらのセット。
え、なんだなんだ、食べられるのか!こんなタイミングがないとわからなかったわい。
太巻きも、おいなりさんも、好きじゃないんだと思っていた。多分、小さい頃にそんなことを言われたんだと思う。食べないのを出すのも、ブーブー言われるのも嫌で、それ以来、避けてきたんだ。そんなものが、まだまだたくさんありそうだ。決めつけはいけないね。
ちなみに、私は縞ほっけ弁当。天気もいいし、公園で食べたらもう最高。