やつは近づいている
木曜、昨日出勤だったので、振替で休日となる。とはいえ、社会は動いているので多少の報告・連絡や、明日以降の活動の準備をした...

悩みのタネに水をまく
ナヤミノタネニミズヲマク
2025年2月17日
あったかい日。だったのだが思いのほかソフトクリームは注文は入らず。人の流れについての期待はおおよそ打ち砕かれる。
今日から新メンバーのユキさん🐐が勤務をはじめる。

ヤギミルクのホットスポットになるつつあるものの、はじめて通ったひとにはわかりづらいであろうから、本人(ではなく本ヤギ)にお願いしたのであった。そしてなにより肌触りがたいへんよい。早速はじめましてであろう方がこられてたいへん敏腕であった。こちらは期待を裏切らなかった。
追伸のタネ:新メンバーまだまだ募集中です!