疲れた週末
古物のお店の一部を事務所に持ってくるプロジェクトの終盤戦で、毎日荷移動と整頓の体力勝負の週末だった。頭の中がずーっとレイ...

雨のち晴れ
アメノチハレ
2026年6月1日
6/1
三十年商店に参加して一年が経ちました!
術後のベッドの上から、さいこさんとさきさんに無理はしないでね!と言っていただきながら始めた日記。よくぞ一年続けられたな、ともう1年か、の色々な気持ち。
2年目もよろしくおねがいいたします。
今日はOFFで、買い出しやらクリーニングやらあれやこれやと溜まった家のことをこなして、大好きな渋居酒屋、味美に行く。
穴子の白焼は絶品。
