三十年商店

30年商店:ロゴ

お便りフォーム

    お名前(ニックネーム)*

    Eメール*

    宛先*

    メッセージ*

    雨のち晴れ

    雨のち晴れ
    アメノチハレ

    ノリノリの映画

    今日はお休みの月曜日。午前中にいろいろ片付けて、午後から「マイケル」を見てきた。

    名曲オンパレードで踊り出したくなる。

    マイケルは天才だったし、とにかく自由でいたくなった。

     

    生まれ変わったらとか今の仕事してなかったら何してた?というよくある質問。わたしは舞台装飾と照明をやってみたいんだけど、こういった類の映画をみたり、ライブをみたりするとまたそのやってみたい衝動がうずうずする。

     

    あと、20代後半、横浜のソウルバーに入り浸っていた時期がありモータウンの曲を聴きまくっていた。ほろ苦い思い出が少し蘇るなどした。

     

    マリオの映画もやっていて、ちっちゃくファミコンができるスペースがあった。上映まで20分くらいあったので夫婦で1ゲームずつやった。

    休みの最後は久々のままの卵焼きで〆。

    書き手

    ツツイユカ

    ツツイユカ

    秋田県秋田市/42歳

    ©30YEARS ARCADE
    This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.