腰痛緩む
昨日からなんか気持ちがだいぶ晴れてきて、ゴタゴタ言っていた仕事もスムーズに片付けた1日。 夕方耳ゆみさんのマッサージトゥ...

雨のち晴れ
アメノチハレ
2026年6月22日
今日はお休みの月曜日。午前中にいろいろ片付けて、午後から「マイケル」を見てきた。
名曲オンパレードで踊り出したくなる。
マイケルは天才だったし、とにかく自由でいたくなった。
生まれ変わったらとか今の仕事してなかったら何してた?というよくある質問。わたしは舞台装飾と照明をやってみたいんだけど、こういった類の映画をみたり、ライブをみたりするとまたそのやってみたい衝動がうずうずする。
あと、20代後半、横浜のソウルバーに入り浸っていた時期がありモータウンの曲を聴きまくっていた。ほろ苦い思い出が少し蘇るなどした。
マリオの映画もやっていて、ちっちゃくファミコンができるスペースがあった。上映まで20分くらいあったので夫婦で1ゲームずつやった。

休みの最後は久々のままの卵焼きで〆。
