高1最後の保護者会へ
今日は長女の学校の保護者会。 小学校が一緒のママと一緒に行く。途中最寄りの駅で、並んでいるパン屋さんに寄ってしまったら開...

ご機嫌な毎日
ゴキゲンナマイニチ
2025年5月13日
学校の理科の授業でお花を使うから、お庭に咲いてない?と次女。
クリスマスローズとゼラニウムが咲いていたので、カットする。

こんな風にラッピングして持たせたら、逆に浮いちゃって恥ずかしかったと娘…。
なんかゴメン…笑
お庭をみたら、アナベルが今年は沢山咲きそう!挿し木して育ったアナベル、今年も楽しみだな~。

東京都世田谷区/45歳