今日花粉凄くなかった?
朝から美容室へ行く途中にお花屋さんに可愛いお花があったので写真を一枚パチリ 今日は花粉がすごい…シャンプー中に鼻がムズム...

ご機嫌な毎日
ゴキゲンナマイニチ
2025年12月15日
年賀状は家族だけに出している。
今日から受付だとラジオで言っていて、慌てて頼んでいた物の封を、開封!

親戚や家族は九州だから子供達の写真はまだ入れているけど、もう2人一緒の写真を撮るのは難しい。どっちかが不機嫌とかで…面倒なので最近は別々の写真です。
今週中に一言書いて、投函しようかな。

東京都世田谷区/45歳