学校も始まり空に癒される
1月8日学校始まりの日 あっという間の冬休みも終わり、二人とも小学校、中学校最後の学期となった。 今朝は1日遅れの七草粥...

ご機嫌な毎日
ゴキゲンナマイニチ
2025年12月25日
朝から杏ジャムを持ってきてくれた親友と昼過ぎまで、娘達交えながらお喋りしていたら。
夜は一緒にクリスマスパーティーをしよう!と言う事になった!

クリパというか…生ハムパーティーだなコレ。テーブルに乗り切れないほどの生ハムを、みんなで頂いた。サルメリア69の生ハム…車で来たので、泡が飲めないのが残念すぎる。
とってもおいしかった。

ウノやオセロやゲームをし思いがけず、楽しいクリスマスの夜を過ごせた日でした。
topは長女作のケーキを、3時のおやつに食べた時の写真を。

東京都世田谷区/45歳