夏服はちゃんと注文してた♡
子ども達の夏服が届く。 まず長女の箱をみて確認!スカート良し!ポロシャツ2枚良し! 今度はちゃんと注文していたわ♡ふふふ...

ご機嫌な毎日
ゴキゲンナマイニチ
2026年2月4日
今日は朝から良いお天気な立春の日
次女の布団を干し、シーツを洗う。
節分が過ぎたら、次はお雛様ださんとねー

お飾りを早速だしてみた。お雛様は子供達がだしてくれるかな?

こちらは本日の夫弁。下にご飯を敷き詰め、オカズを上に乗せてみた。どうだ!お腹一杯になるかな?こちらに、お味噌とバナナとオヤツを持たせてみた。忙しい時期を乗り越えておくれー!

東京都世田谷区/45歳