気持ちいい夕飯
長女が夕飯を友達と食べに行くというので、私と次女はせっせと二子玉へ 笑 2人でコスメみたり、お祝いのベビー服をみたりと楽...

ご機嫌な毎日
ゴキゲンナマイニチ
2026年5月12日
着替えようと、ロッカーを開けると

職場の人から「ありがとう」と可愛いネコちゃんのイラストにクッキーを頂いた。
悩んでいたから、ポッと背中を押してあげただけなんだけど。スッキリしたんだって。
良かった良かった。
そんな彼女から、イノシシの顔の肉いる?って今日聞かれた(笑)興味はあるけど、調理できないし…触れないし…で断った。
部活から帰ってきた娘ズはナイター中継を見ながら夕飯たべてたよーおやじかっ!

東京都世田谷区/45歳