リフレッシュ!
次女と夫チームは英語の面接を受けに府中へ 長女はお買い物に連れてってと言われ、二子玉へ出掛ける。 何見たいの?と聞いたら...

ご機嫌な毎日
ゴキゲンナマイニチ
2026年6月22日
いつもはすぐ!終わる病院なのに。
担当医じゃない日に予約とってしまって、後回しに後回しにになり10時にきて、現在13時過ぎ…会計混んでてまだ終わんない(涙)疲れたわー
結果待ちは、頭の片隅にあって日々落ち着かない…大丈夫だと思うけど、まだまだ大丈夫じゃないかもしれないと思ってしまうんだよね。
夫の安易な発言もイラつくし
今日の先生、丁寧な先生だった(笑)いつもサバッサバッの先生だから沁みた。気になる事も丁寧に診察してもらう。次回は半年後12月に予約をとった。その間に薬をどこかのクリニックでもらう為、紹介状を書いてもらったらこれが時間がかかった原因だ。先生ごめんねーちゃんと担当医の時に次回から来ますと伝える。
結果は良好!ホッとしました◎
何にもしていないんだけど病院の日はどっと疲れる。
今日は近くのドラッグストアがポイント22倍の日!娘達が帰ってきたら日用品の買い出しにいかなきゃだな!
写真は撮っていなかったので、何年か前に帰省した時に行った阿蘇山の草千里での姉妹

東京都世田谷区/45歳