低空飛行
自分の中のエネルギー?がとても少なくなっているのを感じる。休み明けというのも大きいと思うけれど。線グラフを書いたらきっと...

かきぬまめがね@東京
カキヌマメガネアットトーキョー
2025年12月25日
サイコさんお誕生日おめでとうございました!そっか、もう祝日じゃなくなっちゃったんですね!!でもめでたさは変わらない!
昨日今日と園勤務だった。昨日は若い先生たちが彼氏と夜イルミネーションに行く、とか、チーズケーキを仕込んできて夜はラザニアを作って振る舞う、とか、プレゼントは○○をリクエストしている、とか。そういう懐かしさと甘酸っぱさのある話題をいくつも耳にして、私はというと恥じらうこともなく大きな声で「うらやましい!」とお気持ち発表していた笑
もう一度、夫婦じゃなくて恋人の時期に、一瞬戻ってみたいのかも。
(634)