「子どもを持つ」という道
仕事柄か「子どもを持つ」ということに対して、普通の会社より話題にあがることが多いかと思う。先日もそんな話題になった。個人...

かきぬまめがね@東京
カキヌマメガネアットトーキョー
2026年3月18日
8週2日
週末に卒園式を控えた次男、お腹の調子が悪そう。家庭内に忍び寄る不調のムード…もちろん私は今日も胸張って絶不調です!笑
お腹が痛いと言うので「トイレなんじゃない?」と声をかけるも「💩のときはホワホワするけれど、今はザキザキしてるから、これはトイレじゃない」と、独特の表現で説明された。
とりあえず金曜の卒園式をなんとか元気に迎えたい(母子共に)

本日の戦友は立派ないちご。つわりの身体に沁みた。いちごを食べて沁みたことは今までになかったかもしれない笑
(717)