私へ、私は普通の人だと自覚しろ。
自分のことを「普通の人だから、何もない」と思うのが普通(?)で、普通が日常で、だからこそ、何かあった時に、...

もしもし五島列島
モシモシゴトウレットウ
2026年3月22日

スタートダッシュはゆっくりで。まず見よう。
自己紹介は絶対に普通でいい。
自己紹介で滑って、失敗した人の話しかきいたことないよ。
あんなに芸達者な芸人でも難しいのが自己紹介なんだから。
自己紹介ではうけをぜったいにとってはいけない法律!とおもってふつうに
ちょっとかえたい、覚えてもらいたいなどという欲がでてきたらそれは愛嬌に変換しようね。
高校の時島からでて、変な人の真似をして変な人より変な人になっていじられもしないくらいのやばいやつになってしまった。あちゃー