自分ばっかり人生楽しみすぎなのではないか というのんきな悩み
自分ばかり 喋って、誘って、楽しんで、欲張って、はしゃいで、 自分ばっかりいいのかな、自分ばっかり恥ずかし...

もしもし五島列島
モシモシゴトウレットウ
2026年5月11日

お子様ランチにおいて、絶対メインはハンバーグであってほしい。ハンバーグがミートボール2個分の大きさで悲しすぎた。その代わりデミグラスソースはたっぷりかかっていて、ここは大人だと思ったけど、お子様ランチにおいて私たちが求めているのは大人的要素ではなく、わんぱくわくわくカーニバルだ!
こう考えると、そもそも、大人様ランチを作ろうということ自体、誰の何の欲求も満たしてないと思っている。強く。激しく。
私たちはあのいらないおもちゃのために、あっっっっまいカレーを食べたり、安いふりかけのおにぎり食べたり、永遠と国旗の旗を見てたり、太陽のようにオレンジすぎる色のジュース飲んだり、ゼリーを破ったりしてるんです。大人様ランチはおかず詰め込みすぎてます。もう少し欲しいとかに耐える練習もあるので完璧だとダメなんです。