自我捨てまくれ。
あれ・・?タイトルだけあって、中身なんか無くなってて謎だけど、4月1日にこのタイトルってことは今年は自我を捨てなきゃな年...

もしもし五島列島
モシモシゴトウレットウ
2026年6月15日

すみません、こういうことを言わないと決めたのに。
飲み会とかご飯会が、深夜になると普通に眠くて両手でほおづえついてしまう。
ここには可愛く見えるかもしれないっていう意図はないつもりなのだが、ないって言ってる時点で多少はある。恥ずかしくてキモいけどある。
けど最初に言ったように、これはただ眠くてやってる~みたいな顔と雰囲気を纏わせてやってる。
だけどね、これを私がしてもぜーんぜんかわいくもなんともなくて、むしろ不愉快ってことを自覚しとかないと。
人生どこに行ってもガラス張りでバレエ教室みたいになってたらいいんだけど、そうじゃないからさ。気づけないんだよ。。
頭のなかではもっと可愛くなってるのに、写真もそう。見るたびに想像より可愛くなくてほんとに悲しくなる。これ人生で何度目?毎回悲しくなってんじゃねえよ。学べよ。しかも期待するなよ。
このほおづえのことをほかの人がやってるのを見て、もしかして、、、かわいいとおもってやってる?そして私もこんな不愉快をお届けしてたのか。と気づいたって気づきの事象についても申し訳ないし情けないし性格悪いしやだなぁ、と思うけど人は鏡なので。
いつ何時も姿勢良くしゃっきり元気に。
だらけてるひとがかっこいいと思っちゃう厨二病を卒業してください。私へ私より。