At The Drive-In
店を営む。 おさつチップスが新登場。落ち葉と合わせた写真がいい感じかもと思って撮影してみたものの、「あんた、落ち葉売って...

悩みのタネに水をまく
ナヤミノタネニミズヲマク
2025年2月17日
あったかい日。だったのだが思いのほかソフトクリームは注文は入らず。人の流れについての期待はおおよそ打ち砕かれる。
今日から新メンバーのユキさん🐐が勤務をはじめる。

ヤギミルクのホットスポットになるつつあるものの、はじめて通ったひとにはわかりづらいであろうから、本人(ではなく本ヤギ)にお願いしたのであった。そしてなにより肌触りがたいへんよい。早速はじめましてであろう方がこられてたいへん敏腕であった。こちらは期待を裏切らなかった。
追伸のタネ:新メンバーまだまだ募集中です!