パナッパナッパー
月曜、図面師と現場作業員の間で揺れ動く。いろいろな業務が覆い被さろうとしているところを淡々と剥がしていくしかなかった。 ...

悩みのタネに水をまく
ナヤミノタネニミズヲマク
2026年5月12日

火曜、おやすみ。このところ連勤だったので、リカバリーめに生活する。
友人とご飯に行って近況報告をする。一年ぶりであったがお互い変遷期で、いろいろと話できてよかった。
そしてGoogleマップを辿りフィーリングで選んだ「三月の水」のお店の雰囲気、そしてココナッツカレーがたいへんほどよく心地よかった。
PSさん、オペが無事に完了してよかったです。引き続きご自愛くださいませ。