活躍祈念日
木曜、午前中は会社員としてシェアハウスの鍵の受け渡しなどを行い、午後はサロン谷口跡地の搬出作業を社長と取り組む。 内装は...

悩みのタネに水をまく
ナヤミノタネニミズヲマク
2026年5月17日

日曜、おやすみ。めでたいことがあり、昼は妻と近所のお魚屋さんに食べにいく。
海鮮丼が有名だが、アジフライとメヒカリのから揚げを堪能した。新鮮な魚の揚げたても格別である。
しかもフライ系は持ち帰りもできることが分かり、今後、家でもパーティーできることに気づいた。
ヤフーフリマにてはじめて「グッズ交換」というサービスを使ってみる。相手の求めるものと譲るものがサイトに掲示されていて、合致すれば、送料と手数料で交換できるというもの。
先日サンリオのガチャガチャで、望みのものがでなかったが丁度狙っていたものがあったので交換に至る。姪とのシール交換にて余っていたサンリオのシールを貼って、ブツを送った。
余談のタネ:レシーヘンさん(そして少し前ですがPSさんも)コアラシェアありがとうございます!直接会わずともあの人がいた場所に訪れたり、その記録をみたりするのは一興です!