さんふらわあ 神戸→大分
久しぶりのフェリー移動。神戸(19:00発)→大分(06:20着)の予定。 バイクのツーリングで日本各地を旅したのでフェ...

のちの野良
ノチノノラ
2026年6月5日

居酒屋で芸能人と話違われてサインを求められたことがある。断る口実で「色紙とペンを持ってきたら書きますよ」と伝えたら、奥に取りに行った店のお母さんが「色紙は無いので壁に書いてください」とペンを渡されたので書いたことがある。
サインは中学時代からこの日のために練習していました。
使えて嬉しい、そう思ってから早数年。
TVを見ていると見覚えのある居酒屋。

Snow Manと共演。
岡田将生、後ろ!

改装をしたけれど、サインを残してくれてて嬉しい。
僕が最初にサインを書いた壁面が、いまは賑やかになって嬉しい。