お坊さまのハーモニー
今日はおじの葬儀。 昨日クーラのお迎えが終わった後、あちこち回って着る物などを調達。結果、ユニクロ、しまむら、100均の...

王様の耳は
オオサマノミミハ
2025年11月11日
来週からまた、阪急メンズ館でのポップアップが始まる。準備できるのは今日を入れて5日弱。週末には長野出店が入っている。
事前にコツコツ準備するのは得意じゃないだんなさん。一気にまとめて集中したい派。お正月を無事に迎えるため共に頑張るしかない!

ちょうど1ヶ月前のイベントで知人から買ったテディベア(試着用テント内で待機中)。腕がもげそうだからとすごくお安くなっていたところを捕獲した。わが家はどちらも熊のぬいぐるみが好き。
熊、この子やパディントンみたいならいいのに。