梅雨入りしてた
今日は終日浴衣仕事。 雨は止んだけどなんだかダルくてダルくてあまり集中できなかった。気づいたら関東も梅雨入りしていたので...

王様の耳は
オオサマノミミハ
2026年2月6日
今朝自転車に乗っていたら、手が玉置浩二(もしくは樹木希林)みたいだなと思った。

昨年の紅白の玉置浩二は、ボロボロそうに見えてちゃんとデザイナーさんが作ったであろうとっても素敵なサポーター?ハンドウォーマー?を着けていた。青田典子の采配だと思うけど、お見事!と思った。ちなみに私のはセリア。
今日はこれから、玉置浩二があんまりテレビ出てない時よく歌いに来てた、渋谷クロスタワーでマッサージのお仕事。