思い出の渋谷ハンズ
月曜日の帰り道に見たニュース。 外注とは言え渋谷ハンズの中にいた人間としては、ついに来たか、、、という感じ。ハンズが東急...

王様の耳は
オオサマノミミハ
2026年4月4日

長野に住む友人がずいぶん前に勧めてくれたすっぽん黒酢。何年もアマゾンの定期便にしていたけど、どんどん値段が上がってしまい数カ月前に止めていた。
そしたら疲れが全然取れなくて、やっぱり再開。効き目がすごい。

本日のコーディネート
ジャケット: ユーロワークジャケット
スカーフ: エルメス
パンツ: アメリカ軍 60年代アーミーチノ
靴: リサイクル