出張双六(9·10)
かきぬまさんご明答です!素晴しい公園で感動しました!! 昨日は無事に出店、撤収を終えた。 出店者が会場内に...

王様の耳は
オオサマノミミハ
2026年4月4日

長野に住む友人がずいぶん前に勧めてくれたすっぽん黒酢。何年もアマゾンの定期便にしていたけど、どんどん値段が上がってしまい数カ月前に止めていた。
そしたら疲れが全然取れなくて、やっぱり再開。効き目がすごい。

本日のコーディネート
ジャケット: ユーロワークジャケット
スカーフ: エルメス
パンツ: アメリカ軍 60年代アーミーチノ
靴: リサイクル