チー牛
今日の昼食は久しぶりのチー牛。 人に言うと笑われるけど、私はチーズ牛丼が好き。二十数年前、今は無き〈らんぷ亭〉でハーブチ...

王様の耳は
オオサマノミミハ
2026年4月10日
今日は秋田でマッサージの日。
昨日まで予約枠はガラガラだったのに、気づいたらいっぱいになっていてありがたい。
それぞれのお客さんをマッサージしながらも、ここから南東にいる離れた友にも届くような、祈るような気持ちで揉んでいる自分がいた。
その後はもちろん飲みに行ってしまったけど。
10年前の今日はゴーアウトキャンプに食事を準備する係として行ってたそう。