ありがとう長野出張
土曜日の午後、予定よりちょっと早めに友人の住む鬼無里へ到着。「今から白馬連峰見に行かない?」と急なお誘い。友人の案内で急...

王様の耳は
オオサマノミミハ
2026年5月13日
昨日はマッサージ施術会のあと、ビール屋さんで待ち合わせ。


ありがたいことに、クーラ用の野外席を用意してくれていた。
ゆかさんや友達の足の上に座ったりもたれかかるくらいにもう仲良しになった。
クーラがいると飲みに行けないし落ち着いてゆっくり話せないけど、昨日はちょっとの間だけど楽しかった!

今朝は寝坊したクーラ。

昨日は一日絶食させた。元気そうでよかった!
追伸 タバタさん、手術お疲れさまでした!一日もはやい回復を願ってます。