私もムーンスター
今日は久しぶりの狭山出店。しばらく来ないうちに出店者が全然知らない人ばかりになっていた。 先日の出張中に数...

王様の耳は
オオサマノミミハ
2026年6月4日
今日は体調も回復して、いろいろ予定通りにこなせた。朝から晩まで休むことなくよくがんばった。
みんな毎日こうして生活しているのかと思うと頭が下がる。私の箱はあまりに小さすぎる。
明日だんなさんは歯医者が終わった後は家にいるらしい。せっかく波に乗れそうだったのにがっかり。一人で静かに集中して仕事したい。
10年前仕事を辞めた後、自分のために整えた作業スペース。

数年後にだんなさんが独立したので作業スペースとして譲ってあげたら、今はただの物置になってしまった。(私の現在の作業スペースはこの反対側にある。)部屋のあちこちをどうにかしなきゃと思うけど、箱の小さな私はもうあきらめている。

夜はアイスを食べながら撮り溜めたドラマを見た。