観梅会の土曜
土曜、いつもの土曜。 妻とボーイはピアノ→ダンス。大倉山では梅林公園で観梅会が行われているので、ダンスの後で家で軽く食べ...

P.S.
ピーエス
2025年12月22日
日曜、起きてからしばらくぼーっとしたあと、意を決して仕事に取り掛かる。
フワフワしていた案件に具体的な数値が見えて来て気持ち良い。お昼食べるくらいまで仕事したが、その辺でやめる。
だいたい年末とかの長期休み前に仕事しすぎて休みの間は何もする気が起きなかったり体調崩したりしがちなので程々に。
夕方、妻の実家にお迎えのため車を走らせる。お義母さんに夕飯をご馳走になるいつものパターン。
帰宅してM-1を途中から見る。たくろうは確かに面白かったが、個人的にはエバースのネタが好きだったな。
写真は撮ってなかったのでカメラロールを掘り返したら去年の今日は岡本太郎美術館へ行っていたらしい。
