いつまで水遊び
またまたアンデルセン公園。まだじゃぶじゃぶ池やってた。 沖縄在住の高校からの友人が実家に帰省するということで、子どもたち...

とこのとびら
トコノトビラ
2025年12月20日
「2」が出ると夏頃?知ってから子どもたちと心待ちにしていたズートピア!やっと観れた!
島縞さんの日記に出てからもそわそわしていたが、やっと観れて大満足。
はぁ〜かわいい楽しい面白い。
楽しみにしていた子どもたちは、それぞれ出てくるキャラクターの色に合わせて服のコーディネートをしていた。

まさに映画にはこれですね、ほしばさん! 激しく同意です。イシュミナを思い出してちゃんと始まる前にトイレに行きました。
ぐっさんお疲れ様です。ぐっさんが淹れたコーヒーには癒しが存分に入っている。この前の商店会で飲んで美味しかったなぁ。

千葉県船橋市/46歳