緊張の、あと2日間
今日のランチは福岡単身赴任から帰ってきてる義理姉1とピザパーティー。 いつも私も娘たちも気にかけてくれてありがたい限り。...

とこのとびら
トコノトビラ
2026年5月11日
こどもの日に柏餅を食べられなかったことが、心残りで、ついに今日買えた。私の食い意地のすごさ笑。菖蒲湯ができなかったことよりも柏餅。
地元の和菓子屋さん久しぶりに行ったら、あれもこれも食べたくなって買いすぎちゃった。やっぱりここの和菓子はいいねぇ。
明日はお休みだー。
いろいろ片付けられるかなぁ。
タバタさんの手術が無事に済みますように。

千葉県船橋市/46歳