なんか違うなぁ
職場の保育園では、インフルエンザが流行りだしている。あるクラスでは半分ぐらいがお休みしている。私は昨年から予防接種をして...

とこのとびら
トコノトビラ
2026年5月11日
こどもの日に柏餅を食べられなかったことが、心残りで、ついに今日買えた。私の食い意地のすごさ笑。菖蒲湯ができなかったことよりも柏餅。
地元の和菓子屋さん久しぶりに行ったら、あれもこれも食べたくなって買いすぎちゃった。やっぱりここの和菓子はいいねぇ。
明日はお休みだー。
いろいろ片付けられるかなぁ。
タバタさんの手術が無事に済みますように。

千葉県船橋市/46歳