新年度だから?どこもバタバタしてる
そう、自分がテンパっていると家の中でゆっくり動いている人たちが目に付く。そしてやらなくちゃいけないことが山積みになってい...

とこのとびら
トコノトビラ
2026年6月19日
今日の夕飯、夫は飲んで帰るというので、仕事終わって娘たちと合流したら、あっちへこっちへ買い出しや図書館へ本借りたり返したりして、夕飯も済ませちゃおうということで、一蘭へ。
長女はラーメン好きだし、子供用じゃ足りないので、大人と一緒のサイズ。次女は無料のお子様ラーメンにした。
意外なことに次女が今日はハマって、お子様ラーメンじゃ足りず、半玉の替え玉を2回おかわりした。すごい美味しかったらしい笑 帰ってからまだ食べられそうだったって言ってた笑


千葉県船橋市/46歳