熱がなければ安静は難しい
夫も頭痛が…と、ここ数日言っていて、長女もついになんか本調子じゃなさそうで、怪しげなムード漂う我が家。完全な風邪とかじゃ...

とこのとびら
トコノトビラ
2026年6月25日
汗っかきなので仕事から帰ってくると、ほぼ化粧が取れている。
そしてある年齢から化粧ノリの悪さやヨレみたいのがあって、まぁもう気にしてなかったのだが、巷にあるメイクの仕上げに使うスプレーをついに手にしてみた。

なんか持ちがいい気がするし、なんかメイクが密着する気がする。たまには信じて使ってみるもんだ。
先週休みで、2週間ぶりのチア。8月の発表会に向けて、フォーメーションが入ってきた。フォーメーションが入っていつもみたいに踊れないのもあるかもだけど、練習不足が踊りに出ていて、帰ってから説教。やるならもっと高くを目指して欲しいと思ってしまう。

千葉県船橋市/46歳