¥223 セブンカフェ アイスカフェラテR
気分も思考も、刻一刻と変わっていくので、急いでこれを書いている。昨日はイマイチだったと誰かも書いていた。私もだった。 昨...

わたしのレシーヘン
ワタシノレシーヘン
2025年7月7日

先日いただいたバームクーヘン。日々すこーしずつ、すこーしずつカットしていただいてきて、本日ラストカット。
ウチの子らは2人揃って、焼菓子に反応しないのをいいことに、こっそり私が(ほぼ)独り占め♡ 母のこの欲深さを察知して、遠慮していたらごめん。
ユーハイムさんのバームクーヘンさんは、外側がコーティングされていて、香りもいい。ポコポコくねくね、凸が重なった壺のようなタイプもよく見るようになったけど、このカタチのバームクーヘンの方が惹かれる。しっとり感が強く残っている気がする。
てな感じで、七夕っぽさゼロの我が家の本日は、ムスコがAmazonで「スパイグッズ 本物」と検索していたことを記して、おわる。