¥20 手提げ袋(KINOKUNIYA)
表参道スパイラルで開かれている「ててて商談会」。過去2回は友人と連れ立って行っていたのだが、今回は1人。行こうかどうしよ...

わたしのレシーヘン
ワタシノレシーヘン
2026年3月20日

昨日、卒業式が終わった安堵からなのか、ただの疲れか、ゆったり過ごす午前中。ムスメとごろんと横になって、海外のドラマを見る。ムスメはすべてのエピソードを見終わっているらしいけど、二周目につきあってくれた。小さい頃は、そうはいかず、こちらがつきあう側だったけど、いまはもはや逆。ああ、私これがやりたかったんだわ。
アラジンを導入して、スクリーン設置して、テレビを廃止するまでにあと一歩。スクリーンでSwitchができるようにするため、コネクターが少し値下がりしていたので、ついにポチる。当事者であるムスコも出資。