¥0 眼鏡メンテナンス(G.B.Gafas SHIBUYA)
品川で友人と集まる予定があったので、それならば!と渋谷まで行って歩いて、メガネのメンテナンスヘ。というわけで、今日の長谷...

わたしのレシーヘン
ワタシノレシーヘン
2026年6月18日

今日の仕込みは、自分用キュウリのピクルス。

「キュウリをたくさん……、あ、あの味食べたい……」と思い出して、母にLINEでレシピを送ってもらった。私でいうところの母親の味は、割と味の素とか本だし。家にはなかったので、白だしで作ってみた。また食べたくなる気がして、ここにレシピはっておくよ。