マメさと優しさと行為の可愛さ
時折青空が見えるものの曇り気味なので、今日は島一周をぐるりドライブすることに。 時間の縛りはなく、いつでも降りられるレン...

1/10957
イチマンキュウヒャクゴジュウナナンブンノイチ
2026年5月13日

登校前にランドセルを投げ捨て一頻り遊び、時間ギリギリで学校へ走って行ったボーイズ。ブランコでまだ楽しめる小6、3人で1つのに乗ってみようぜ!のアホさが尊い◎
今日は商店でpop upをしてくれる方と打ち合わせがあった。ほぼほぼ初めましての方、本題の前に小1時間、地元がどこだとか旦那さんとの馴れ初めとかズカズカと質問し、込み入った話を聞かせてもらった。今の時代には不適切なのかもだけど、知りたいは好意の現れだし、聞かなきゃわからんし。
はじめましての方と話をするのが好き。緊張はしない。いいなぁと思う人にはギュっと一気に近寄る。相手の気持ちはわからないけど、わたしはただただ楽しい(こっちが楽しい時はだいたいあっちも楽しいはず。と信じているw)今日もそんな時間を過ごせた@横浜ルノアール。
タバタくん、お疲れ様でした!! 早く退院できるといいね。かきぬまさん、安定期おめでとう!! きっと悪阻のトンネルの出口はすぐそこだ。クーラ様ご無事で何より!