散歩ブーム?
夫と買い物がてら吉祥寺へ来てみたけど、混んでいて駐車場が一杯の所が多かった。 お寿司食べたいなーと夫、気軽に入れる立ち食...

ご機嫌な毎日
ゴキゲンナマイニチ
2025年2月2日
節分の日
あれ?節分って2月3日じゃないの?

夕方から町内会の豆まきに行く。
去年は次女が年女だったので、豆まきさせてもらったのです。初めは飴とかホッカイロとゼリーとか飛んで来るんだけど。最後のフィナーレにはほうれん草やネギ、レタスにピーマンが飛んで来る豆まき 笑
次女は最前列で袋一杯にとってきていました…私は友達とお喋りばかりしていたので収穫ゼロです!

夕飯はキンパを巻いて、西南西の方に向いて無病息災を願いながら頂きました。

東京都世田谷区/45歳