友達と遊ぶ休日
友達と遊ぶ休日。友人ではなくあえて、学生の頃のように友達と書きたい。そんなノリの1日にだった。 まずは午前中、タバタくん...

1/10957
イチマンキュウヒャクゴジュウナナンブンノイチ
2026年2月4日

レシーヘンさんとマフラーを作りに行って来た。今日もまためちゃめちゃ楽しかったのだけど、そのことを書き出したら長くなりそうなので、それは明日に書くとして。
帰ったら、数日前に「発送しました!」とご連絡いただき、とーっても楽しみにしていたやつがポストにあった♡
友人の友人で「きっと好きだと思うよ」とインスタを教えて貰って、お会いしたことはないけど、まんまとファンになった方の日記zine。手作りの封筒とか切手のセンスとか、マジたまらんす。寝る前にちびちび大事に読ませてもらおう。
ごめん、昨日の書きそびれ。トコの次女ちゃんもハピバ!だったね。てか、レシーヘンさんちの娘ちゃんも昨日だし、2月生まれ多いね。そしてインフルも多いね… 寒いしね。どうぞお大事にだよ。